andD for ROCK!ROCK!!ROCK!!! | H e l l o *°

H e l l o *°

婦中が育んだポジティブガール
ナカヤチカオルのたまらんBlog*
(笑)

新しくしましたよー
頑張って更新しまーす!

美容師としての日常
乙女wなプライベート
おバカなアレコレ... なーどなーど



おやすみ前に読んでクスリと笑ってくださいな(^^)




先日

わたし、カナさん、ショウヤ


3人のコーディネートがドンかぶり!



なにがかぶってるかというと..




photo:01





帽子!
ハイカット!
そして..ROCK Tシャツ!


わたしはONE OK ROCKのライブT
(行ってませんが..)
2人はKISSのバンT


まさかのROCKデイでしたー\(^o^)/


photo:02



ベース!


photo:03



ギター!


photo:04



ドラムー!


最後はっ


photo:05





Xジャーンプッ!!!

躍動感んんーっ!


偶然でしたが嬉しい1日でした(^^)





iPhoneからの投稿