反省* | H e l l o *°

H e l l o *°

婦中が育んだポジティブガール
ナカヤチカオルのたまらんBlog*
(笑)

新しくしましたよー
頑張って更新しまーす!

美容師としての日常
乙女wなプライベート
おバカなアレコレ... なーどなーど



おやすみ前に読んでクスリと笑ってくださいな(^^)



ブログの更新を後回しにして
はや1ヶ月たってしまいました..

もっとこまめに更新しますっ(>_<)


ここ最近の出来事をさらりと


愛子さんお誕生日でした♡

目隠しして連行

photo:01



なにがなんだかわからない

photo:02



見えないのをいいことに激写

photo:03



PONさんのキャンドルでお祝い♡

photo:04



カラー中のまさしさんw


念願の焼肉部始動しました!

photo:05



この前日、わたしはダイエット宣言したのですが..
食べ放題だったので、のせられるままに
食べまくってしまいました..


3月31日
年度末

andDスタッフ4人での最後の飲み会へ!

photo:06



春から新しくスタッフが増えるので
このメンバーでの最後の飲み会でした
戸出のふく家さんにて♡

からの

photo:08



photo:09



photo:10



カラオケーっ♫


激しく歌って踊るのがandDのカラオケ!
..ごく一部なのですが(o^^o)笑


はじけすぎて次の日筋肉痛になりました


楽しい時間でした♡



3月はおかげさまで毎日忙しく
めまぐるしく過ぎていきましたが
その中で得られることもたくさん
とても大切な、貴重な月だった気がします(^^)


もう4月ですが..
今日は高岡市内の小学校で
入学式がありました


新一年生のお子さんの記念すべき日に
早朝からSETと着付けをしに来ていただき
本当にありがとうございます!
1人1人のお客様と、お子さんのことを考えると
とってもあったかい気持ちになりました
わたしのときも、両親はこんな優しい気持ちだったのかなぁと


今日という日にandDを選んでくださり
人生の節目に携われることができて
とても嬉しく思い、この仕事を改めて好きになりました(o^^o)



この気持ちを忘れずに、明日からも頑張っていきますーっ!



朝早かったので寝ますっ!




早朝営業後、10時からの通常営業のまえに


photo:11



全員で乾杯しました(笑)







iPhoneからの投稿