最近思うこと* | H e l l o *°

H e l l o *°

婦中が育んだポジティブガール
ナカヤチカオルのたまらんBlog*
(笑)

新しくしましたよー
頑張って更新しまーす!

美容師としての日常
乙女wなプライベート
おバカなアレコレ... なーどなーど



おやすみ前に読んでクスリと笑ってくださいな(^^)


週末の忙しいなかで
思ったこと


集中力
持久力
想像力
思考力
協調性
積極性
自己啓発..


などなどにおいて
まだまだ未熟だなぁと(>_<)


うまく言葉にできないけど




伝えることの難しさを痛感したり
悔しい思いをしたり
自分に対してはがやしくなったり

反省点を少しでも多くなくして
自分自身成長したいなぁと
思いました



お休みになり
今週は2連休でした(o^^o)
休み中に思ったこと



出張で県外行ってた友達から
帰ってきたと連絡があり
久しぶりに飲みに行って
次の日ボードも行ってきました\(^o^)/
夜はバスケして、スポーツ三昧♫
体動かして、気分転換できました!
バスケの日もできれば増やしたいなー!


今日は最近の睡眠不足解消のため
たくさん寝ました!
体調もよくなったし、外に洗濯物干せたし
スロウな時間を過ごしました♪(´ε` )
夜は私にとってお姉さん的お友達と
念願のULUWATSU CAFE!

photo:01



てんこ盛りパンケーキ♡
甘いもの好きにはたまらんスイーツでしたあー!
たくさんお話できて嬉しかったです(o^^o)
優しくてお洒落で憧れます♡


帰ってから急遽仲良しの友達と会うことになり
某ファミレスwでおはなし♫
まさかのそこで友達に遭遇!
会いたかった友達に一気に会えた(^^)

少しの時間だったのですが
すごく良い時間でした
なかなか人に言えない感情をぶつけて
親身になってくれる素敵な友達です

同じ美容師という仕事をしていて
お互い刺激し合えることだったり
励まし合って、高め合えるのも
すごく素敵ですよね\(^o^)/



お休み中に思ったことは


私みたいな人間に

会いたい!
楽しかったよ!
またね!


と言ってくれる人達がたくさんいて


つくづく幸せ者だと思いました(^^)





たくさんの大切な人達のためにも


自分のできることを全力でしようと


思いました(o^^o)




休み明けも、しっかり切り替えて


仕事がんばるぞーっ!






ふぁいおー!







iPhoneからの投稿