6月27日のなべんとう と 子なべんとう | のんびり☆かなろぐ

のんびり☆かなろぐ

「がんばり過ぎない育児」を目指しているけど、個性的なやんちゃ坊主相手にヘトヘトの毎日。それを癒すのはなんと言っても美味しいビール。パパも時々登場するかも~。
テーマは大きく分けて、あおちゃん、ビール、おべんとう です。

今やっている仕事が、来週末にひとつ山を迎えます。
でもって、明日は幼稚園が休み…。

迷った末、今日は延長保育にして集中することにしました~苦笑
そのかわりと言ってはなんですが、明日は久々にソラマチにでも行こうかなぁときゃはっ♪



*ピーマン肉詰め
*人参のごま和え
*卵焼き
*鰯の唐揚げ
*チンゲン菜ソテー


子なべんとう

昨日届いた、こどもちゃれんじのおにぎりを作るグッズにすっかりはまってしまったあおちゃん。
(記事は後ほど~)

鰯の唐揚げを
「じゅ~し~アップ
と言いながらどんどんつまみ食い(笑)