6月19日のなべんとうと近況 | のんびり☆かなろぐ

のんびり☆かなろぐ

「がんばり過ぎない育児」を目指しているけど、個性的なやんちゃ坊主相手にヘトヘトの毎日。それを癒すのはなんと言っても美味しいビール。パパも時々登場するかも~。
テーマは大きく分けて、あおちゃん、ビール、おべんとう です。

なんだかもー忙しくておべんとうもアップしてなかった(^-^;

先週は幼稚園の個人面談週で、毎日11時のお帰り。

送ってまた迎えに行くまで実質1時間半!!!(-゛-)


突発的にやらせていただいているお仕事も忙しく、

週に1~2回は製作前の取材に飛び回っている状況です~。

追い討ちをかけるように、週末にはあおちゃんが胃腸炎にかかり、熱出したり、吐いたり・・・ガクリ(黒背景用)


というわけで、お弁当をアップする時間すら取れない・・・

というより、気持ち的にブログをやっている心の余裕がなかったのです。

(あまちゃんはしっかり観てますから・・・苦笑

過去のなべんとうはちょこちょこ上げて行きます。




*豚肉とキャベツの炒めもの
*人参ごま和え
*卵焼き
*ほうれん草と地海苔のお浸し
*かぼちゃサラダ
*自家製きゃらぶき