裸の付き合い | のんびり☆かなろぐ

のんびり☆かなろぐ

「がんばり過ぎない育児」を目指しているけど、個性的なやんちゃ坊主相手にヘトヘトの毎日。それを癒すのはなんと言っても美味しいビール。パパも時々登場するかも~。
テーマは大きく分けて、あおちゃん、ビール、おべんとう です。

先週の火曜日、

子育てサークル時代からのお友達、UちゃんとYちゃんが遊びに来てくれました(*'‐'*)


というのも、

去年そろって「一番絞りフローズン」メーカーを手に入れた私とUちゃんママ。

家に届いたのが9月も終わりの頃だったので


来年は2台揃えて


ママたちは、フローズン一番絞り大会!

子供たちは、フローズンジュース大会!


をやろう!


と約束していたのですっきゃはっ♪

がしかし・・・


なんだかわさわさしてしまって肝心のフローズンの写真が一枚もない私ガクリ

かろうじてメーカーが2台写っているこの写真。


まずはUちゃんとふたりでカンパーイ!


Yちゃんが到着して仕切りなおしのカンパーイ!


(おっさんか・・・)


ママたち、久しぶりの再開に話に花が咲く咲く(笑)


いつしか夕方になり・・・
Yちゃんのパパ、子守のために(Yちゃんママのお迎えに・・・が正解)会社帰りに参戦!



お風呂に入っていけば?


と声をかけたら3人だだーーーっと裸になりIN!


3人をまとめてお風呂に入れちゃう、手際のいいUちゃんママ(≧∇≦)/



この楽しそうな顔アップ

こんな姿を見られて、もー大感激で

すかさずビデオを回しまくった私。

この映像は宝物だ~。


小さい頃からのお友達っていいなぁ。

この関係が続いていくと、幼なじみになるのかな?ムフッ

ママ友としても、おつきあいが長いしお互いの子供の成長を見ているので

自分のお友達のような気持ちで話ができる貴重な存在(*'‐'*)


大切にしたい人たちです。