雨だねぇ | ニューハーフと主婦の化学反応

ニューハーフと主婦の化学反応

ニューハーフが主婦!??
そんな化学反応ってアリなのかぁ
そんな生活をしているJuriの素朴でたわいのない出来事を贈ります。

昨晩深夜から結構降り続いてる雨ですね雨


肌寒いのか


と思いきや


意外に蒸してるって感じかな得意げ




さてさて


昨日から再開したブログなんだけど


できる限り手料理とか載せてみようかなってo(〃^▽^〃)o


あまり上手ではないけど


ニューハーフの私でも出来るんだってところ見せていかないとね



とはいえ

レシピは「クックパット」さんから選んでるんだけどね


やっぱりクックパットさんは万能ですね音譜


食材・料理が決まっていれば後は選ぶだけチョキ


助かりますアップ


てなこったで

昨夜の晩ご飯で~す

レッツらDON!! 
 ←古臭~~~~








ニューハーフと主婦の化学反応-2011年10月21日晩飯「チャーシュー」

    自家製チャーシュー

   お酒のおつまみにベリーmatchなのです




ニューハーフと主婦の化学反応-2011年10月21日晩飯「ゆで卵の甘酢かけ」

    ゆで卵の甘酢かけ

   これまたちょっとしたお酒のお供かな(●´ω`●)ゞ




ニューハーフと主婦の化学反応-2011年10月21日晩飯「ブロッコリー」

  ブロッコリーの辛マヨサラダ

     やっぱり野菜はとらないとね音譜
 大人向けけに少しおろしニンニクを効かせて




こんな感じで作ってみました


えっ?

お酒のお供が多いみたい


しょうがなのよ

旦那さんも

私も晩酌が優先だから・・・・


これからも

お手製料理載せていきますねラブラブ





ちなみに

さっき書いておいたけど

お料理は「クックパット」さんを参照してますので


皆さんも試してくださいな





Blogデザイン、

どうやってカスタマしていこうかな~~ぁ