夢のボロ家マイホームかと思われたが年末に気になっていた競売物件見に行ってきました収益ではなく、マイホーームえぇ、はかなく消えましたね。想像以上の広さとボロさ(笑)200万かけたらかなり綺麗にできそうな感じでしたが、建物自体に欠陥がありそうで、土壁はボロボロで部屋は雨ざらしさすがに入札する気にはなれませんでした内装とか妄想してたのに(笑)地道にゆきます。