Pasco 禁断の雪見トースト

みたいなケーキ

 

ロッテ雪見だいふく とのコラボパン!

 

おもしろそうなので衝動買いしちゃいました^^

 

どうなってるのか? 

イメージは膨らむけど食えば判るさっ♪

 

開けてみた!

蒸しパンみたいな感じだけど・・・

見た目はこっちが上部っぽいけど・・・

実はこちらが下の部分。

袋の裏面がこちらだからおかしいとは思ったw

 

またひっくり返して ↑

こちらが上部のようだ。

 

ふたつに割って中身を確認してみる

バニラ風味ホイップクリームとチーズクリーム

 

そして食ってみる。

 

ふむふむ。

 

わー凄い! なんだこの食感!

 

この上の部分の生地!

大福の皮のような食感なのですよ!

マジ凄すぎ!

グルテンなのかなぁ???

もち米粉も入ってるようです。

 

まさに雪見だいふく感覚なり♪

 

まさに禁断!

 

これだけで感動ですよ~

 

 

#禁断の雪見トースト

 

流石でございました。

 

されど菓子パンなり。うんうん。