BJW 6.8福島喜多方大会

「福島 喜多方大会 〜第2章 笑顔の種蒔き 水やり〜」福島県・喜多方市塩川体育館大会 | 大日本プロレス official website (bjw.co.jp)

昨年に引き続き2回目の塩川体育館

会津出身レスラーも参戦

第3試合で大日本名物デスマッチ

勝利した若松大樹選手が会津出身

ベテラン勢に交じっての若松選手

なかなか素晴らしい動き

アブドーラ小林選手を兄貴と慕っている様子・・

 

 

第4試合・第5試合出場のチチャリート・翔暉選手は郡山出身

 

梶トマト・・久しぶり^^

 

メインには大森隆男選手参戦!

関本と大森の絡み見れました

メイン登場の花見達也選手も会津出身レスラー

 

ロープ上が花見達也選手

満喫の福島・喜多方大会でした。

 

ちなみに若松大樹選手・花見達也選手・チチャリート・翔暉選手は

2AW所属の選手

8.12には会津若松で2AW凱旋大会も決定

CHANGO選手も参戦決定

彼は会津坂下町出身

2AW 福島・会津若松大会 | 2AW

 

されどプロレスでございました。うんうん。