最近マイブームの

浜乙女 悪魔やくみ

この悪魔キャラはやく美ちゃん

 

 

 
市販の蕎麦にどっさりかけてみました。
「あげ玉」「いりごま」「青じそ」「ねぎ」「のり」
ただの蕎麦がこれだけで豪華になります。
さらにここに
いつものしげき君をも追加するとワサビ風味にも♪
 
やく美ちゃんとしげき君合体技!
 
マルちゃん赤いきつねに添付してもgoo!
 
なかなか具沢山っぽいうどんに変身します。
ただし、カップ麺系ではこの悪魔やくみには「食塩」「砂糖」「生姜粉末」や「油脂」
が入ってますから味が濃くなる恐れもありますから注意が必要!
 
まだやってないけど、おにぎりや白飯に添付すると、昔ヒットしたローソンの「悪魔お
にぎり」になるやもw