先日の朝の出来事です。

拙者は万年ゴミ出し係を命じられております。

この日の朝も近くの集積場所にゴミを置いて自宅に戻る途中のこと。

いつも対して気にしてない杉の木周辺からの強い光が気になったのです。

その光は今まで体験したことのないような強い光。

眼鏡が欠けたのかな?

と思ったほどの光線だったのです。

なぜか、無意識にスマホで写真を撮ってしまった。

それがコレ

右側の古い家は空き家になってるお宅

この方向からの光・・・

杉の木上部の辺にはレンズフレアっぽいのも見えます。

 

 

 

そして空き家のお宅に浮かぶ不思議な緑の球体・・

ちょうどミラーの左側の位置ですが・・・

 

これなんだ???

 

まぁレンズのハレーションかな???

 

まぁ何事もなければそんなに気にならないのですが、その後

奇怪な現象が起こったのですよ。

 

この写真から何か感じることができる方はいらっしゃいますか?

さあいったい何が起きたのか・・?

 

答えは後日  うんうん。。。