三島ふりかけ姉弟シリーズもどんどん増えているような

どんだけ子沢山なのか・・・w

 

長女は間違いなく ゆかり嬢

そして かおり嬢

 

あかり さんと減塩タイプの ゆかりさん。

 

かつお君 と うめこ嬢

 

ひろし 君 と 鮭ひろし 君

舘ひ〇し・・と間違えないようにw

 

どれもが旨いのですが拙者の一押しは・・・

いちばん新しい しげき 君

いちばんの末っ子ですがパンチがある末弟なりw

これが旨いのですよ!

 

普通のお茶漬けの上にコイツをサラッとかけるとワサビ茶漬けにも

なります。

(写真は梅茶漬け+しげき君)

 

納豆の薬味にもなるしいろいろ何でも使えちゃう万能ふりかけ♪

 

なかなか便利な三島姉弟シリーズなり。うんうん。