最近買ったプチ便利なもの

MUJI無印良品

ハンドシュレッダー

 

ネットで買ったのですが思ったより小さい

↑のハガキサイズの溝が投入口です。

コピー用紙二枚程度なので、A4なら縦に半分に折って入れて

1枚が限界w

 

裏はこーなってます。

ここから切断されたのがじょろじょろと出てきます。

 

使い方は↑こうやって右のハンドルを回すだけ!

そうするとごらんのように裁断されます。

上級機のように横切りの刃はないので細かくの粉砕はできない。

紙の長さ分、いかそうめん状態です!

ここにイカを入れることができたらいかそうめんできるだろうな!

 

 

こんな風になります。

結構いいじゃないか💛

 

こんなDMはがきも試してみる

 

わー面白いw

 

個人情報が記載されたのをそのまま丸めてでもゴミ回収に出すのは

気持ち悪いのでハサミでカットしたりしてたのですが面倒くさい。

個人用にこれなら楽しみながらカットできますねw

これで1000円しないのですから超買い得ですよん♪

 

今年買って一番良かったものww  うんうん。