イメージ 1福島市・パセナカmisse


地元FMの放送局もあったりしてオシャレなゾーンです。



イメージ 2

こちらに来た目的はこちらだったのですが・・・。

         ⇒






イメージ 3

こちらの たなつもの屋 さんに参ったのですがよもやのお休みか!?

イメージ 4

同じフロアの近くにはこちら系列の たなつものshokudou
さんもありますが、営業終了のようです。


イメージ 5ダメもとでこちらに窮状を訴えたら空けてくれました。

なんとshokudouが忙しくてヘルプに入っていたそうです。

ありがたいです♪



イメージ 6

拙者の目的はこれ!    →

ありましたっ(^^♪







イメージ 7

イメージ 8
七右衛門

雑穀ノ納豆

雑穀は大麦・きび・あわ・ひえ・黒米が入ってます。

初め、使われている形状から製造は福島市の 大文字屋本
店か、川俣の増田屋
イメージ 9
さん製造かと思ってましたが、宮城の㈱大豆カンパニーさんでした。

確かに作りは難しそうです。





イメージ 10特製のタレをかけて頂きましたよん♪

滋養が感じられます。







イメージ 11

こちら、たなつもの屋さんでは雑穀も販売してます。

こちらの雑穀と大豆カンパニーの納豆技術のコラボのようです。




イメージ 12

イメージ 13
イメージ 14

にんにくの油醤油 もおすすめとのこと。

生卵のTKGにも納豆にも相性が宜しいとのこと。

これも楽しみでございます。

とても旨い納豆でございました。

酒のつまみにもぴったりです。

たかが納豆、されど納豆でございますね。うんうん。