イメージ 1

 飲酒運転で同乗者も厳罰に処すというパンフです。まぁ意味はわかりますが、
このようなB級ポスターは大好きです。
Q1 この二人の関係は?
A1 失礼ながらキレイな関係には見えません。もちろん夫婦とも思えません。

 そうです。情事後ホテルから出てきてこの女の旦那に呼び止められたシーンとしか
考えられません。この女性のうろたえぶりは只事ではありません。火照った顔でくわえ
煙草で悪びれている男・・。突然カメラのフラッシュかなんかパシャッッときたのでしょ
うか女の表情には今までの夫婦生活の苦悩やこれからのことが一瞬に脳裏を駆け巡った
ことでしょう。男はシートベルトをしたまま窓も閉まっていますから交通取締りでない
ことは確かです。

 でもこの人どっかで見たことあるな~?