昨日は丸岡のぎょうざを食べてみましたナイフとフォーク


丸岡のぎょうざって有名なんですねきらきら!!


私は知らなかったけどスタッフのおすすめで一緒に通販で

購入してもらい食べてみました!

(先生にも声をかけてチームなかむら耳鼻咽喉科の全員が注文しましたあげ


おすすめなだけありおいしかったです!!

子どももパクパク食べました。

はねぎょうざにもなりましたよ~音符


おいしくてついつい食べ過ぎてあとでドーンとおなかにきちゃいますえー


長男は今朝「おかあさん、今日の朝ごはんいらんわ~。昨日のぎょうざが

まだおなかに残ってる感じがするし」と言って起きてきました。


おいしいので食べ過ぎ注意ですビックリ


また注文してみたいと思いましたマリオ


ちなみに50個入りを注文して1250円でした(送料は別)


                             スタッフK