コウノドリはじめました(T_T) | K。の日々〜お花*RUN*お酒〜

K。の日々〜お花*RUN*お酒〜

~La vie avec la fleur~
どうせなら"花(華)のある人生"を過ごそう♪
最近はRUN率高め♡
近況報告と旅日記と・・・日々の出来事や呟き等

つらいからと避けてきた作品

(しんどいからドラマも脱落しました。)

ゆっくり読み進めていこう。


大好きなさーたりさんの本にオススメって書いてあったから、読んでみようと気合いを入れました薬

1巻から頭と鼻と目が大変でした。


通勤時にbaby,god  bless you聞きながら…

鼻すんすん言わしながら…


メインは滝本哲史さんの講義をまとめたものを読みながら…

「わっけ分からん」って頭かきながら…


間にコウノドリ


本も音楽も食事も⁉︎雑食です爆笑

バランス良く摂取していますハート

お腹が痛くて泣かないように…

バランスよくハート

(既に泣いていますがアセアセ)