古きを温ねて 新しきを知る(追記) | K。の日々〜お花*RUN*お酒〜

K。の日々〜お花*RUN*お酒〜

~La vie avec la fleur~
どうせなら"花(華)のある人生"を過ごそう♪
最近はRUN率高め♡
近況報告と旅日記と・・・日々の出来事や呟き等

舞鶴司所創立80周年記念華展

「古きを温ねて 新しきを知る」


5月15日(土)、16日(日)

舞鶴赤れんがパーク 4号棟で開催されました。

※ 入場できるのは舞鶴市民の方だけ


緊急事態宣言下で、

私は行くわけにはいかないので…


先週の金曜、仕事が終わってから

いけこみに参加を見てきました。

素敵なピアノとかわいいお花イエローハーツ


終盤過ぎて、役に立たなさ過ぎて…

30分くらいで帰ってきました。

(若手なのに申し訳なさすぎる。)

ほぼ先生がいれて下さいました


グラジオラス、トルコ桔梗、ゴット


外が明るいと見えかたも変わるはず

夜は夜で、素敵な雰囲気です星空