ゴールデンウィークの過ごし方1 | ベーやんの独り言

ベーやんの独り言

外で遊ぶのが好き。
車とバイクが好き。
釣りが好き。
山歩きが好き。
人と話すのが好き。

ゴールデンウィークが始まって、

いい天気が続いています。


ブログ書いてる今日は、余りいい天気じゃありませんが。。。


中々、有意義なゴールデンウィークでした。

人が一杯でしんどかったけど。。。


私のゴールデンウィークは、4月27日から5月1日までと、2日は出勤して、5月3日から6日までです。

27日は会社は休みだけど出張があって、実質28日からでした。


次男が結婚して新居を建てたと。。。

我が息子ながら頑張ってるな。

そのお宅を28日に訪問をしました。

息子夫婦と名古屋駅の近くのお店で待ち合わせ。

三重人 キッテ名古屋店

これ、料理の名前忘れたけど、ひつまぶしみたいで美味しかった。


お腹も膨れたので、早速お家に。


名古屋の地下街。

人多い。



名鉄で揺られること、数十分

朝夕の通勤時間帯なら停まるらしいが、休みの昼間は最寄り駅を通過しちまう。

目的の駅に停まらないハプニングも楽しい。


お家に到着。
駅とは目と鼻の先。
めっちゃ近い。便利良さそう。
名古屋までも数十分で行けるアクセスの良さ。
なのに、周りは緑が多くて静か。
いいすねぇ。

写真は載せられないので撮ってないけど、白を基調にしたデザイン。二人の新居には丁度良いと思った。
駐車場スペースも2台は置ける。

部屋の中はまだまだ、新築の匂いが一杯。
これだけでもいいなぁ。。。

余計なものが無いのが印象。
スッキリとしていて、やっぱり白で統一されてる。
木の部分も薄い色をチョイスしているのかな。

キッチンは、憧れの対面式。
オール電化してて、太陽光発電まである。
食洗機に非接触式の蛇口。
ハイテク!

2階は、3部屋もあって広い。
お互いの部屋に、寝室になってたわ。

いいねぇ。アパート住まいの私には
憧れちゃいます。

今年のゴールデンウィークの初日はこれで終わりです。
ではでは。