ゴールデンウィークの過ごし方3 | ベーやんの独り言

ベーやんの独り言

外で遊ぶのが好き。
車とバイクが好き。
釣りが好き。
山歩きが好き。
人と話すのが好き。

ゴールデンウィーク唯一の雨予報。

5月1日は、長男家族とお出かけです。


なんでなん。

私が1ヶ月も前から楽しみにすると雨になりよる。


ホントは、バイクで日帰りツーリングの予定だったんだけど、仕方なくドライブに変更しました。


今回は息子夫婦とお孫ちゃんと一緒でウキウキが止まらん。


朝食は、お決まりのコメダ珈琲。

行き道中の湖南店に寄りました。



何をしても可愛い孫です。


目的地は、三重県鳥羽市


鳥羽水族館が大きな目的地。







チヌもブリも一杯いる。
ここで、仕掛けを落としたらすぐ釣れそうです。

孫ちゃんは、初めてのお魚さんに興奮気味!
いつかは、一緒に魚釣りに行きたいな。笑



大っきななマナティーには釘付けでしたね。

お昼は、鳥羽駅近くの海鮮定食を頂きました。





刺し身はホント生きが良くて美味しかった。


雨が酷くて、三井アウトレットパーク長島に移動して買い物をすることにしました。


楽しくお買い物。


人は多かったけど、目立った渋滞には巻き込まれなくて、遅くまで楽しく遊びました。

また、お出かけしたいな。