洗顔で黒ずみバイバイ★ | 栄、矢場町 エステ フェイシャル N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ 栄、矢場町店 スタッフブログ

栄、矢場町 エステ フェイシャル N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ 栄、矢場町店 スタッフブログ

名古屋 栄、矢場町 フェイシャル エステの 
N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ スタッフブログ、
スキンケア・美容に関するアドバイス!お得なお店のお知らせ! 楽しい、役立つ情報満載!!

おはようございますドラえもん??N-inスキンケアスタジオの山本ですぴぐれっとラブラブ


洗顔みなさんはいつしてますか??ケアベア グリーン音符


夜の洗顔は、髪や体を洗って、湯船に入りオバケ三日月


体が温まり、スチーム効果で毛穴が開いてからウォッシングしてくださいねにゅぁ


毛穴の汚れ、ざらつき落ちやすくなります(Θ_Θ)(Θ_Θ)





N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ栄店 スタッフブログ

洗顔やっぱり泡が大事ですくま宝石赤


皆さんもお試しください猫ちゃん2


ちなみにこの泡はN-inウォッシングソープですほし


 ★詳しくはこちらを★            


今日も良い1日をボ~ン音譜ペタしてね