身体の保湿も習慣に★ | 栄、矢場町 エステ フェイシャル N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ 栄、矢場町店 スタッフブログ

栄、矢場町 エステ フェイシャル N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ 栄、矢場町店 スタッフブログ

名古屋 栄、矢場町 フェイシャル エステの 
N-in(エヌイン)スキンケアスタジオ スタッフブログ、
スキンケア・美容に関するアドバイス!お得なお店のお知らせ! 楽しい、役立つ情報満載!!

こんばんはN-inスキンケアスタジオの山本ですダッフィー



みなさん身体の保湿してますか??


ボディクリームやバターなど色々ありますが、ボディ用のオイルを、ちょっとブレンドしてマッサージするとのびがすっごくよくなりますねこラブラブ



私のおすすめはアーモンドオイルです

クリックすると新しいウィンドウで開きます



ニールズヤードレメディーズのアーモンドオイル



クリックすると新しいウィンドウで開きます

ヴェレダのアーモンドオイル


これらをボディバターやクリームに少量まぜると、一気に伸びがよくなります。


太ももやお腹など広範囲を保湿しながら、マッサージするときはクリームをそんなに使わなくてものびが良くなって塗りやすくて経済的えへ



アーモンドオイルは赤ちゃんにも使えるし保湿もできる優しいオイルですえるも?音譜



おためしあれbye