この学年のOutstanding Student awardという賞をいただけることになりましたニコニコドキドキ

 

 

学部の教授陣が選んでくださったみたいです。

 

 

1コホート90人くらいいるなかの3人が選ばれるとのことで

連絡をもらうまでそのような賞があること自体知りませんでした。

 

 

わたしより成績がいい人も沢山いるし、クリニカル(実習)ではいつもバタバタしてるし、授業では大人しく座ってるだけで

もっとあの人みたいになりたいなぁ〜〜といつも他の学生が眩しく見える私ですが、賞をいただけるのはとても嬉しかったです。

 

 

 

今月大学で開催される、Pinning ceremonyという看護学部の伝統的な式典で賞をもらえるとのことでした!

 

 

Pinning ceremonyっていうのはよく聞くんですけど、出席したことがないのでよくわかりません汗

家族も連れてきて良いとのことだったので、夫と子どもたちと一緒に参加しようと思います。

 

 

 

今週からFinal examsが始まって浮かれている場合ではないので、勉強に戻ろうと思います笑い泣き笑い泣き