ブエノスアイレス郊外‐ルハン動物園‐ | 「地球」を歩いてみた -世界一周ブログ-

ブエノスアイレス郊外‐ルハン動物園‐


ブエノスアイレスから郊外へ2時間。
いい年して動物園に行ってきました。

ルハン動物園。


事前情報と入場料はかなり安いとのことだったんですが、
いざ行ってみると、まさかの100ペソ(2000円!!!)、しぶしぶ入場。



そしたら、檻もないのにコイツらがいました(´∀`*)















檻に入れたりもします。(かなり自由度が高いです。)






























一見普通の動物園ですが、ただの動物園にわざわざ2時間かけてきたりしません!笑

なんとこのルハン動物園、世界で唯一「猛獣に直接触れることのできる動物園」なんです。
ちなみに触れるのはライオンとトラ。両方とも成獣です。

こんな感じに。



人のカメラで撮ってもらったので、まさかの俺の写真はありません!笑
べ、別にびびってたわけじゃないんですから((((;゚Д゚))))

----------
下のバナーは「世界一周ブログ村」にリンクしています。
世界各地から様々な記事が投稿されています。

ご自宅から海外旅行\(^o^)/

パソコン・スマフォの方はこちらから。



未だにガラケーのやつはこっち。
にほんブログ村

今日も閲覧どうもありがとうございます。