ボヤキ。 | 創木希美 * アオゾラのたね

創木希美 * アオゾラのたね

ハツキ ノゾミ  の んふふ~* な日々を の~んびり綴ったブログです♪

先日いただきました差し入れ。

{F21ADE3E-BA63-4680-BDDF-DB62A32635B5:01}

なんだい、この イケてる缶は!!

{076063CC-7946-4A36-97E9-D0419F510182:01}

はい、
美味しい美味しいスイーツの
詰め合わせでございました。

ありがとうございました*



自分、
なぜに学生の頃 気づかなかったか。
プロダクトデザインとか。
そっち方面、大好きなハズなのに。

と、

ふと思う。


まぁ、
立体物は好きだけど
平面苦手だったからなぁ。
学校で習うデザインって
平面からスタートするからなぁ。

紙と鉛筆じゃなくて
紙粘土でも握らせておいてくれれば
なにか違った発想が育ったかもしれない。


今 やってる衣装だってそうだ。
デザイン画が ちゃっちゃか描ければ
時間あるときにアイデアのストックができる。
のに、
いざ紙を前にすると何も出てこない。

着る人の顔を思い浮かべて布いじってれば
いくらでも出てくるのに。


だから
デザイン方面に進めなかったのか。。。


やっぱり和菓子職人とかが
合ってたんじゃなかろうか。

パッケージも含めて 日本の美を表現…

あぁ 想像しただけでワクワクする。。。




って、


フラストレーションが
溜まりまくってるんですな、ワタシ。


やりたいことは

やまほどあるんだがなぁーーー!!!



あーモヤモヤするぜ!