ありがとうございました!! | 創木希美 * アオゾラのたね

創木希美 * アオゾラのたね

ハツキ ノゾミ  の んふふ~* な日々を の~んびり綴ったブログです♪

COMEDY LIVE
「Undies For Battle」

無事終了いたしました*

超満員で お席がぎゅぎゅーっとなってしまい、
大変申し訳ありませんでした!

たくさんのお客様にご来場いただけて
本当に嬉しかったです♪

本当に本当に ありがとうございました!!


初めての お笑いライブ参戦。

個人的には
学ぶこと山盛りで、
やっぱり芸人さんはスゴイ!!
と 改めて思いましたっ

演劇とは違う緊張感に、
出番前は 胃が出てくる!と思いましたが

始まってしまえば もう、
岡安さんがいる!!
大悟くんも、あやのちゃんもいる!!
の安心感で
楽しく立つことができました♪♪

あ!あれですね、
初めて遊園地に来た感じ!!

ジェットコースターに並んでる時は
怖くて不安で
とんでもなく緊張してたけど、
みんなで乗っちゃえば 楽しい!!

みたいな!

あっという間に終わっちゃって、
もう一回!もう一回!て
何度もおかわりしたくなっちゃう

みたいな!


あぁ~ 楽しかった!!!

受け入れてくれた皆様に感謝!!!



次回は 4月18日(金)

しもきたクロッシィー
(↑表記がわからない。笑)
のメンバーは お楽しみ♪ということで!


ご来場お待ちしておりまーす( ´ ▽ ` )ノ♪



{BD8B71E9-5990-45DB-A16C-DF4F0B29F0F3:01}

ななちゃん と ケンケン も♪
3numberな仲間たち♡