ひまわりと... | Hikaru♂の日記

Hikaru♂の日記

おやじ54歳
Hikruの日々の出来事

こんばんわ😊


もう昨日の出来事なんですが


ひまわり畑
からの



ちょっと山奥で

昼ご飯

は、

前菜

おろし蕎麦(大盛り)
あっ
デザートにくず餅食べたけど
いつもの様に写真撮るの忘れた
まぁ〜いつものことですが😑

石臼引きのお蕎麦屋さん
蕎麦がなくなったら営業終了的なお店

食べ終わって靴を履いていたら
入口の順番待ちの名前を書く紙の上には既に
本日の蕎麦は終了しましたのプレートが!
まだ12時30分だけど

外に出ると
駐車場待ちの車が数台!
駐車場が空いて車を止めて
お店に入ったらガッカリだろうなぁ〜
お蕎麦売り切れ

因みに、
山を下った所に有る
うどん と そば屋さん
も駐車場は満車だった!


おまけ
気分転換に麻雀ゲームをしたら
南三局
開始前の持ち点は4番手
やけくそで一九字牌以外を切っていたら
一九字牌ばっかツモってきて
東のアンコを切ってリーチ
て、リーチはせんやろ普通
普通はね
ゲームだから😅
どうせでらんやろーし
やけくそリーチ
九索待ち
出るんかい😅
やっぱりゲームやわ
国士無双
役満
ロン
トビ
大逆転トップ😅
やっぱゲームやわ...

気分転換になった(笑)...。