音楽と映画 | Hikaru♂の日記

Hikaru♂の日記

おやじ53歳
Hikruの日々の出来事

こんばんは😊


昨日の話しからですが、

昨日は、

音楽イベントへ

はい

今年も行ってきました😊🎶

🎶福岡音楽祭🎶
音恵2024に行ってきました🎶
今年は藤井フミヤさんは出演されませんでしたが
ご自身の40周年コンサートツアーと重なったとからだと思われます。

でも
今年は岩崎宏美さんが出演されました
岩崎宏美さんと言えば沢山のヒット曲をお持ちですが、その中でもあの曲
はい、
聖母たちのララバイ
と云えば
火曜サスペンス劇場!
はい、
小さい頃からサスペンス好きの自分は
生歌を聴いて感動、鳥肌バリバリでした😍
もちろん昨日出演された全てのアーチストさんも最高でしたよ🤩
音恵2024の出演者様です
•青谷明日香(オープニングアクト)
•LE VELVETS
•村治佳織
•大竹しのぶ
•羽毛田丈史
•岩崎宏美
•奥田民生
•葉加瀬太郎


で、今日は朝から映画鑑賞へ
昨日に続き
鑑賞されるお客さんの年齢層が😅
はい、
帰ってきた あぶない刑事
おかえりなさい
なんてね😅

おまけ
お昼ご飯は
ハムカツ
ポテト
アイスカフェラテ
カレーパン
ハムカツ
ポテトは妻とシェアしたけれどお腹いっぱいで
カレーパンはテイクアウト
テイクアウトだったらお値段がじゃかん安かったからちょっと失敗だな😑

おわり