久し振りの. . . | Hikaru♂の日記

Hikaru♂の日記

おやじ53歳
Hikruの日々の出来事

ご無沙汰してます

前回更新したのは4月7日ですね😖

別に体調が悪い訳でも無く

ブログを書く余裕が😑

ちょっと落ち着いたので久々に


まぁ〜ブログを書く余裕がは言い訳かな

因みに、仕事もプラベート充実中なり

ソフトボールして、審判して、走って、山登って、山走って、普通に遊んで、勉強して

で、

昨日はソフトボールの練習だった

一昨日は西公園を走った

急坂で1kmのウォーミングアップ後、

本コースに入る

そしたら外国人ランナーさん前を通過

超スロージョグされているのかな?

ついて行ける訳も無いと思ったけれど

50m弱離れて後ろを走る

超スローではなく超、超、超スロージョグだな

(もちろん自分は全力では無いもののそんなに余裕があるわけでもない😖)

ウォーキングをされている方々から声援を掛けられる外国人ランナーさん

もちろん自分には無いけれど😢(笑い)

何周目からだったろうか

ずってついて走っていたら

突然自分にも声援を下さるウォーキング中の女性

1km目 急坂でウォーミングアップ
2km目外国人ランナーさんについて走ってみようと追いかけてちょっと早めのペースに
3km目から50m弱離れて後ろをついて走る
5km目工事中箇所にて車の通行の為、警備員(交通誘導員さん)からちょっと止められる
後は普通に外国人ランナーさんの後ろを
で、登り坂になると外国無いランナーさんとの距離が縮まる?自分がペースを揚げてる訳ではないけれど
ガーミンを見てみる
あっ〜外国人ランナーさんのペースがね↘
外国人ランナーさんがどれくらい走られたか分りませんが、自分は10kmで止めました。

で、話しは変わりますが
次はネイルの話し

現在のMy Nailです
マグネットネイル(セリア)
+マグネットパウダー(セリア)
アイシングジェル(セリア)でラインアート
ミラーパウダー銀、金(ブランド?)
ラインストーン、メタルストーン
マグネット(セリア)
因みに、親指、中指、薬指は長さ出ししてます
ベースコート(セリア)
ノンワイプマットコート(セリア)
ノンワイプトップコート(セリア)
ブラシ類(セリア、ダイソー、キャンドゥ)

セルフネイルは100均一のネイルで十分楽しめますね😌
※キャンドゥのマグネットネイルは330円だけど


おまけ

こないだたこ焼き作って食べた
バリバリ美味かった😋

別の日の昼ご飯
バリ旨ソース焼きそば

別の日の昼ご飯
もう冷やし中華(冷麺)始めました😁

今日も夜はソフトボールの審判

おわり。