打球が直撃 | Hikaru♂の日記

Hikaru♂の日記

おやじ53歳
Hikruの日々の出来事

こんばんは😌

今日の夜のソフトボールの試合でした
相手チームは
ある意味
チームメイトでも有る
ナイターリーグは別チームだけど
大会の時は同じチーム
バッティング練習で投げるから
打ち(慣れてる?)(馴れてる?)どっち
だから
良く打つわ😭

それは良いとして

3回の裏
ピッチャーは僕
バッターは仲良しの先輩
その先輩が打った打球が僕に向かって
飛んでくる
ついつい
投げる方の手でボールを🥎🤚
直ぐには交代のピッチャーはいない
アドレナリンがでてたから
3回裏は投げきる

4回の表
僕に打席が回ってきて
打った瞬間激痛が😖

ピッチャー交代
しかし
代わったピッチャーストライクが
入らない
満塁、押し出し、押し出し、押し出し
ショートゴロ→バックホーム
1アウト→なお満塁
また、フォアボールで押し出し
試合にならない
手痛いけど、
ピッチャー僕に交代
手は無茶苦茶痛いけど
スピードは出ないけど
ストライクは入る
インコースを攻めて
根性でドロップを投げる
サードライナーでダブルプレー
3アウトでチェンジ😑

直ぐにベンチに戻ってアイシング

試合は完敗

腫れているので
家に帰ってアイシング

夜ご飯食べて
お風呂はいって
右手は温めないない様に注意して

冷感湿布をしたので
寝ます😴
明日の朝起きて
どうなってるか
今は疼いたりしてないから
痛みで寝れない事はなさそうだけど

それより
13日は大会
大会だから
今日の対戦相手チームで試合に出る
何て事だ😞
1週間で治って投げれるのか😑
いや
根性で治すしかないばい

では
おやすみなさい🙇
💤