冷や汁 | Hikaru♂の日記

Hikaru♂の日記

おやじ53歳
Hikruの日々の出来事

こんにちは☺️

今日の昼ご飯は
冷や汁ご飯
鶏のもも肉の甘辛炒め
卵焼き
胡瓜入り竹輪
茄子の揚げびたし
でした😋

で、
雨があがっている1時間の間に
ジョギングしてきました
急に走ったので
最初から右の脇腹が痛くなる
徐々に痛みは和らいできたので
ガーミンの設定ペース範囲で走る
6㎞の所は設定ペースより速かった
8㎞手前からまた右の脇腹が痛みだす
足が動かなくなってきた
何とか耐える
9㎞過ぎから雨が降りだした
どうにか土砂降りになる前に
10㎞走りました

自撮りした直後に大粒の雨が🌧

急に走ったので
調子が悪かったばい😑

あっ
ガーミンの音声ガイド
宇宙人みたいだった😅
あっ
宇宙人に会った事は無かったばい😅

さぁ
夜ご飯の下準備をせねば
では🙇