朝ジョグ | Hikaru♂の日記

Hikaru♂の日記

おやじ53歳
Hikruの日々の出来事

おはようございます☺

6時30分~
ちょっとだけ朝ジョグ
ゆるりと6㎞走りました
今日はonのシューズで
うん
やっぱり
NIKEのシューズが
足が痛くならないし
一番走りやすい今日この頃🙄

海は凪ですね



あっ
そう言えば
昨日の夕方のジョギングの後
右のポケツトから鍵を取りだそうと
するも取れない(・・?
何かにひかかってる?(・_・;?
ポケットの中で
ガチャガチャしてたら
取れた
あれ
何か付いてる
えっ👀⁉️
Bluetoothのイヤホン
このパンツ
今年1月のいぶすきマラソンで
履いたパンツ
右のイヤホンを予備で右のポッケに
入れて走って使わなかったので
ゴール後着替える時に
ポッケの中を調べるも無い🤔
走りながら補給食を取り出す時に
落としたとばかり思ってた
あれから
何度か履いて洗濯もした
防水だけど流石に壊れてるでしょ
いちよ充電器に差し込んでみた
充電中のランプは点灯‼️
充電完了したので
スイッチを長押ししてみる
パワーオンの音声‼️
試しに音楽を流してみる
鳴ってるし‼️😁
いったい
ポッケの何処に隠れてたのだ❓
不思議(・・?

まぁ見つかったけど
僕、右耳の聴力が弱いので
左のイヤホンのボリュームに
合わせると聞こえないので
走る時は右のイヤホンは使わない
因みに、
両耳にイヤホン付けて
音楽を聴くと不思議な感じなのである😑

では
今日も1日ステイホームで
頑張ろうっと💪😁
🙇