撃沈(福岡マラソン) | Hikaru♂の日記

Hikaru♂の日記

おやじ53歳
Hikruの日々の出来事

おはようございます☺

昨日は色んな所で
フルマラソンやハーフマラソンが
おこなわれてみたいですね
走られた皆様
お疲れ様でした🙇

自分は福岡マラソンを走りました
残念ながら風邪が治らないまま
出走
鼻水たらたら
胃の調子も悪い
20㎞過ぎから給水の水を飲むと
吐きそうになる
脱水が怖いので
少しだけでも水分補給をしながら
30㎞までは何とが
4時間30分のペースメーカーの
風船が見える距離でついていく
ついに脹ら脛がつりだす
右足から始まり左足も
脱水です
暑いのに鼻水はとまらないし
早歩きして走る
100m走ると脹ら脛が
もう走るのは無理
でも
リタイアはいや
早歩きでゴールをめざす
5時間のペースメーカーが横を通過
更に
5時間30分のペースメーカーも
横を通過
足は動かないけど
腕は一生懸命振る
最後の1㎞は
100m走って
100m早歩きを繰り返して
何とか走ってゴールラインへ
グロスタイム
5時間30分46秒でした。
自己管理の甘さで撃沈です😔

とりあえす
結果報告でした。🙇