21㎞走 | Hikaru♂の日記

Hikaru♂の日記

おやじ54歳
Hikruの日々の出来事

こんばんわ

ひかる♂ですwarai

今日は、焦る

トレイルランコースの

西公園を9周(12.6㎞)


海岸沿いを走りましたが

強風の向かい風に

波しぶき

今日は3時間走ろうと

思っていましたが

2時間半で止めましたがくり

走るのを止めて

アプリを見たら

ちょうど21㎞走っていました

今日ので、

かなり足に疲労が

たまってしまったので

明日は走るのは休もうかな5

あっ

そう言えば

都市高速のオービスの横の

桜の木だけ

桜が満開❓❗

ほかの桜の木はまったく

咲いていないのに

オービスの横の桜の木だけ

なんかでてるな

怪しい電波が(;^ω^)

ではまた笑

お休みなさいzzz