2016.12.10 | Hikaru♂の日記

Hikaru♂の日記

おやじ53歳
Hikruの日々の出来事

超ォォォォォォ

久し振りの更新です(><;)

4月1日以来のブログです。

突然、対応してないとか言われて

ブログが書けなくなった?

なので、もう一つのブログ(釣り)用を

一つにまとめて

そちらの方を更新させてもらっていた


そして、

昨日、そっちの方も更新が突然できなくなった

色々グルって

復旧させる為に一日頑張った

その結果

復旧した

もしやと思いこちらのブログは?て、

やってみた

ブログ書けるようになった(^∇^)

なので

久々に更新してまぁ~~~す(*^▽^*)


で、

今も

オーダーチップ作りはもちろんですが

これを作るのに没頭中

時には夜中にゴソゴソ徹夜して(笑)

ハンドメイドルアー

小さいシャロークランク↑上

小さいジョイントルアー↑下と


ハンドメイドルアー

ペラがついたスウィッシャー


ハンドメイドルアー

小さいけどS字系ジョイントルアー

ハンドメイドルアー


ハンドメイドルアー

アイ(目)はラインストーンとハードジェルで作っていて

可愛い顔つきのルアーです(^∇^)

まぁ~

これは

ほんの一部の作品です(^_^)v


あっ

釣りに詳しくない方へ

これ全部

木を削って作ってるんですよ♪


その内

オーダーチップも木で(笑)



ネイルとルアー職人Hikaru♂でした(^∇^)