落ち着くランチタイム | 東京小平市のフラワーアレンジメントレッスンとフラワーセラピー資格取得はn.Ground

東京小平市のフラワーアレンジメントレッスンとフラワーセラピー資格取得はn.Ground

西武新宿線小平駅徒歩1分のフラワーアレンジメントスクールn.Groundでは、心が癒されるフラワーアレンジメントレッスンとフラワーセラピスト養成講座をおこなっています。まずは初回体験レッスンにお越しください。

今日も寒かったですねshokopon

雪だるま雪も残っていたので、ホントに空気が冷たかったshokopon


東京地方の人には慣れない雪雪だるま

私も朝は凍った路面にビクビクしながら歩きましたパンさん/歩く

一瞬転びそうになりながらも…ひやあせパンダ2



今日は派遣のお仕事に行ってました。

ここ最近、同じお店にお手伝いに行くことが多く

最近よく行く喫茶店がお気に入りです音符



フラワーセラピー n.Ground


JR青梅線・中神駅近くにある『ロンシャン』さんですビックリ!!


大通りからちょっと入った静かな所にある喫茶店。

派遣先のお店の方に薦められて行ったのですが、

一度行って以来、ずっと通っちゃってますaya


お手頃なお値段で、とっても美味しいランチgardening*

メニューも日によっていろいろあるので、

毎回メニューのブラックボードを見るのが楽しみなんですsei!


ちなみに今日は…


フラワーセラピー n.Ground-2012012412170000.jpg


ぶりの照り焼きをいただきましたパンダ


やさしい味の美味しいごはんを堪能した後は、

一人一人の食べ終わるタイミングを見て

1杯1杯淹れてくださる食後のコーヒーコーヒー



フラワーセラピー n.Ground-2012012412360000.jpg



香りが良く美味しいコーヒーをゆっくり飲めるっていいですよねカップ


美味しいランチに、美味しいコーヒー。

それだけでも充分なんですが、なんといっても居心地がいいんですちら・・


だいだい一人ランチの時の、ご飯が出てくるまでや食後の時間って

携帯携帯電話いじってるか、本を読んだりして終わりません?


でも、このお店にいるとそれがないんですよね。

私が初めて行った時も、携帯なんでいじらないで

お店の方とお話しが弾んでましたね~音符

時には居合わせた近所のご常連さんとも会話が広がって電球


近所のみなさんに愛されているお店なんでしょうねお願い

素敵なお店ですキラキラ

もし、昭島・中神の方へお越しの際には訪ねてみてくださいパンダ



一度行ったら、また行きたくなる。

なんだか居心地がいい。

私もそんなサロン作りを目指していこうと思います



いつも読んで『ペタペタ』してくださる方、ありがとうございますハート


今日も読んでいただき、ありがとうございましたパンダ