やっと見られた | 東京小平市のフラワーアレンジメントレッスンとフラワーセラピー資格取得はn.Ground

東京小平市のフラワーアレンジメントレッスンとフラワーセラピー資格取得はn.Ground

西武新宿線小平駅徒歩1分のフラワーアレンジメントスクールn.Groundでは、心が癒されるフラワーアレンジメントレッスンとフラワーセラピスト養成講座をおこなっています。まずは初回体験レッスンにお越しください。

昨日、この冬ずっと見たかったイルミネーションを

見に行ってまいりました~電車


場所は汐留です電球


JR新橋駅から地下通路で汐留方面へパンさん/歩く

歩いて5分ほどで、最初のスポット


フラワーセラピー n.Ground-2012010619520001.jpg


汐留シティセンターB2、ライトタワープラザでは

Heartful Gardenがあり、この中に二人で立つと

色が変わって恋占いをしてくれますハート




シティセンターを突き抜けた鉄道歴史展示室では


フラワーセラピー n.Ground-2012010620270000.jpg

かなりキラキラしたSLがありますキラキラ




そして、何と言ってもメインはカレッタ汐留の「Blue Forest」ですビックリ!!


フラワーセラピー n.Ground-2012010619590000.jpg




フラワーセラピー n.Ground-2012010620120000.jpg

ただ見るだけでも充分キレイなんですが、

30分に一度行なわれるショーでは

ヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんプロデュースによる

素敵な音楽に合わせて、イルミネーションが輝き

キレイさ圧巻ですキラキラ


ショーの間はカメラのシャッター音を鳴らしたくなかったので

画像が残ってないのはご了承くださいね。



大切な人と一緒に「希望の鐘」を鳴らすと「希望のメッセージ」をくれます。

そして「きずなのツリー」へと…



とっても素敵な汐留のイルミネーション、

期間はあさって1月9日までです。

お時間のある方は、ぜひ行ってみてください音符



いつも読んで『ペタペタ』してくださる方、ありがとうございますハート


今日も読んでいただき、ありがとうございましたパンダ