赤ちゃん | 東京小平市のフラワーアレンジメントレッスンとフラワーセラピー資格取得はn.Ground

東京小平市のフラワーアレンジメントレッスンとフラワーセラピー資格取得はn.Ground

西武新宿線小平駅徒歩1分のフラワーアレンジメントスクールn.Groundでは、心が癒されるフラワーアレンジメントレッスンとフラワーセラピスト養成講座をおこなっています。まずは初回体験レッスンにお越しください。

どうやら例年より早く梅雨入りしたもようの東京地方…

今日も予報より早く雨が降ってまいりました雨



昨日、親友の家に行ってまいりました家

そして今年初めに生まれた赤ちゃんとも初対面赤ちゃん


「せっかくだから抱っこしてあげて」と言われ、

抱っこさせてもらったのですが

小さな手足をパタパタさせる様子や

直に感じる体温、呼吸…

それら一つ一つに、生命というんでしょうか

何とも言えないすごさを感じました。


よく赤ちゃんが生まれると「天使が降りてきた」なんて表現をしますが

やさしい眼差しをわが子に向ける親友を見ていたら

彼女のもとにも天使が降りてきたんだなと思いました天使


すくすく育ってほしいものです↑↑*



我が家にも、ラベンダーの赤ちゃん(って言い方は変ですねsweat*)が

チョロチョロと顔を出し始めましたラベンダー



フラワーセラピー n.Ground-P1000226.jpg
















フラワーセラピー n.Ground-P1000227.jpg













ちょっと小さすぎて分かりづらいでしょうがひやあせパンダ2

なんとか冬越しをして花芽を付けてくれましたきら


でもラベンダーは蒸し暑い夏越しも大変…

きれいに咲き誇ってもらいたいものですラベンダーラベンダー




いつも読んで『ペタペタ』してくださる方、ありがとうございますハート


今日も読んでいただき、ありがとうございましたパンダ