スタート | 東京小平市のフラワーアレンジメントレッスンとフラワーセラピー資格取得はn.Ground

東京小平市のフラワーアレンジメントレッスンとフラワーセラピー資格取得はn.Ground

西武新宿線小平駅徒歩1分のフラワーアレンジメントスクールn.Groundでは、心が癒されるフラワーアレンジメントレッスンとフラワーセラピスト養成講座をおこなっています。まずは初回体験レッスンにお越しください。

このブログの自己紹介にもある通り

本当に少しずつですが、サロン開設の準備を進めてまいりました。


私自身の事情や、部屋の工事などの外部事情、

いろいろありペースダウンした時期もありました。

そして、今もまだ完全に整ってはおりません。


しかし、「これが無かったらできない」というものが

あるわけではありません。

しいて挙げるなら、それは自分自身の気持ちだと思います。


ブログを始めて4ヶ月が経ちました。

「まだ、そんなだっけ!?」と思うくらいにいろいろありました。

徐々にいろいろな人に読んでいただけるようになり

コメントをいただいたり、読者登録していただいたり…

本当にありがたい気持ちになりますお願い


こういった方々からの励ましや、周りの人たちの大きな支えキラキラ

そのパワーを強く感じながら…決めました電球



このたび、自宅サロンをオープンさせ

フラワーセラピー活動を始動いたしますコロコロ音符



6月2日 (木)

Flower therapy room 『n.Ground』 をオープンしますビックリ!!



お花に触れる、フラワーエッセンスを取り入れるなど

いろいろな形でフラワーセラピーを体験していただいたり、

フラワーセラピーを学んでいただけるほか、

花育教室を開いたりしていきます。

花だけでなく、生活に取り入れやすいハーブも

ワークショップの一環として取り入れていく予定です。


もっともっとお花やハーブを身近に感じていただけるように、

そのきっかけ作りの場になればいいなと思っています。


これから少しずつ内容についてご案内をさせていただきます。


どうぞ宜しくお願いいたします。




いつも読んで『ペタペタ』してくださる方、ありがとうございますハート


今日も読んでいただき、ありがとうございましたパンダ