浄化 | 東京小平市のフラワーアレンジメントレッスンとフラワーセラピー資格取得はn.Ground

東京小平市のフラワーアレンジメントレッスンとフラワーセラピー資格取得はn.Ground

西武新宿線小平駅徒歩1分のフラワーアレンジメントスクールn.Groundでは、心が癒されるフラワーアレンジメントレッスンとフラワーセラピスト養成講座をおこなっています。まずは初回体験レッスンにお越しください。

今日も気持ちの良いお天気太陽

午後からはちょっと風が強まるみたいなので

洗濯物洗濯物などにはご注意を危険!



さて…

外出すると、楽しい事もたくさんあるけれど

思わぬところで嫌な思いをしたり

見たくない光景を見てしまう事もありますよね…


私も昨日そんなことがありました。

自分に直接向けられた言葉ではないけれど

あまり耳にしたくないような汚い言葉の数々を聞いてしまう…

そういう時って、自分の心まで歪みが生じるような感じがして

すごく疲れたりしますよね…↓



そんな時、私を助けてくれるのはこのフラワーエッセンスアロマオイル


デザートアルケミーの『Clearing and Releasing Formula』


フラワーセラピー n.Ground-P1000196.jpg


このフラワーエッセンス数滴を

お気に入りのアロマ入りルームスプレーに混ぜて

自分にシュシュッとスプレーしますスプレー


さらに、好きな精油を使ったアロマディフューザーにも

このフラワーエッセンスを数滴垂らして

お部屋に広がるようにしてみたり…


そして、ゆったり時間を過ごして

眠る時にも好きな香りに囲まれながら…aroma*


このようにフラワーエッセンスを使用して

その後、自分の好きなように時間を過ごすと

だいぶ心の歪みが整い、疲れもとれます…お願い


浄化作用が強く、電磁波から守る作用も持つ、このエッセンスアロマオイル

私には大切な1本です電球




今日は午後からお花と風水についてのセミナーに参加します。

風水についてはあまり知識がないので

とっても楽しみです↑↑*




いつも読んで『ペタペタ』してくださる方、ありがとうございますハート


今日も読んでいただき、ありがとうございましたパンダ