まずはピンクのバラ | 東京小平市のフラワーアレンジメントレッスンとフラワーセラピー資格取得はn.Ground

東京小平市のフラワーアレンジメントレッスンとフラワーセラピー資格取得はn.Ground

西武新宿線小平駅徒歩1分のフラワーアレンジメントスクールn.Groundでは、心が癒されるフラワーアレンジメントレッスンとフラワーセラピスト養成講座をおこなっています。まずは初回体験レッスンにお越しください。

昨日は、朝のブログで書いた通り、

『第13回 国際バラとガーデニングショー』に行ってきましたバラ


雨の降る悪天候でも、あいかわらず

大勢の人が来場していましたよビックリ!!



まず、このショーの中味をざっくりご紹介しますと…


 * バラ鉢植え部門

 * バラ切り花部門

 * ガーデン部門

 * ハンギングバスケット部門


以上の部門に分かれたコンテストが行われています。


さらに、バラをはじめとした花鉢・苗、切り花のほか

バラを使用したお菓子や化粧品など、

バラをモチーフにした雑貨の販売が

たくさんのブースによって販売されています。



本当にたくさんの写真を撮ってきて

(お見せできないようなボケボケの写真もありますが汗

私自身がどのようにご紹介していこうか悩んでまして…ひやあせパンダ2



とりあえず、今日はピンク系のバラをご紹介します電球

(品種名が分からないものもありますのでご了承ください)



フラワーセラピー n.Ground-2011051210270002.jpg




















フラワーセラピー n.Ground-いろは.jpg















   これ 『いろは』




フラワーセラピー n.Ground-ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール.jpg
















これ『ルージュ ピエール ドゥ ロンサール』




フラワーセラピー n.Ground-アマンディーヌ・シャネル.jpg



  












   

  これ 『アマンディーヌ シャネル』



フラワーセラピー n.Ground-トットちゃん.jpg















これ『トットちゃん』




フラワーセラピー n.Ground-真夜.jpg














  これ 『真夜』




西武ドームは準天候型の特殊なドームなので

雨の日の薄暗い中での撮影は光の加減がむずかしく

実物と色が少し違うかもしれませんが、ご了承ください。



また、部門ごとに少しずつご紹介していきますのでお楽しみにコロコロ音符




いつも読んで『ペタペタ』くださる方、ありがとうございますハート


今日も読んでいただき、ありがとうございましたパンダ