究極のZEP! レッド・ツェッペリンのBOX | BEATLIFE!

BEATLIFE!

Beatles(ソロ含む)やBeach Boys、Queenといった洋楽を中心とした自分がが所有する洋楽のCD・レコード紹介や、楽曲についてなどを気ままに、時には深めに掘り下げたりします。ゆっくりしていってね!

1ヶ月くらい前に、大宮の某ユニオンでとあるものを購入してしまった、、、

それは、、、

2008年くらいに発売されたレッド・ツェッペリンのボックスセット!

これさえあればZEPがリリースしたオリジナル・アルバムを網羅できてしまうというバケモンみたいな代物である。

 

量が量だけに通常3万円(税込)くらいするので手に入るのはしばらく先、、、のはずだったのだが、中古で15000円程度、さらになぜかそこから20%Offという特価品扱いだったおかげで、1作品あたり1000円ちょっととかなりお得に買うことができた。なおそのユニオンは()

 

というわけで、次回の紙ジャケット同好会はZEPに決めました。全10作品。お楽しみに。