絵のお薬 ®について その1 | あふれでる•*¨*•.¸¸☆*・゚bhleu

あふれでる•*¨*•.¸¸☆*・゚bhleu

∞ MinamotoArt ∞ ®・絵のお薬 ®の表現者 倫子のblogです•*¨*•.¸¸☆*・゚


∞ MinamotoArt ∞ ®倫子です

今回は会の薬カードについて
もう少し何かお話しできたらなと思っていて
こえのブログでお届けしています

絵の薬っていう限りはお薬なので
効果効能があります

それは
自分に還る、本来の自分に還るということです


目に見えないところでのお話にはなりますけれども
私たちは日々生きていく中で
その一歩ずつ一歩ずつ
本来の自分に返っていくっていうことを
様々な経験を通して行っていると思います
今年に入って予測できない状況が
たくさん起こっていて
本当に今を生きることを大切にしなければいけない
状況だなぁと感じています
それをするには本当に自分の本来持っている感覚


その感覚は 第三の目とか
そういうお話だけではなくって
体が実は全部本当は分かっているっ
ていう事があると思うんですよね
でも目が目に見えないから
そこをスルーしてしまったりとか
信じられなくなってしまったりとか
してるんですけれども
その自分を信じるって言う事を
何度かそのリアルに体験していると
その目に見えないことっていうのが
確信につながっていって
自分をより信じることができるんじゃないかなって
感じています


それをサポートしてくれるものの一つが
絵のお薬 ®カードだと思っています
一度よかったらリアルに絵のお薬 ®カードを
体験してみてください💗