絵のお薬 ®のWSをご案内です | あふれでる•*¨*•.¸¸☆*・゚bhleu

あふれでる•*¨*•.¸¸☆*・゚bhleu

∞ MinamotoArt ∞ ®・絵のお薬 ®の表現者 倫子のblogです•*¨*•.¸¸☆*・゚


こんばんは倫子です
今日はお知らせです
8月8日に滋賀県の高島市で
絵の薬のワークショップを
久々に開催したいと思います
素敵なログハウスの場所をお借りして
2名様限定でグループワークをさせていただきます

あのねの
お薬カードのグループワークていうのは
自分の感覚を信用するっていうことを


絵の薬を使って身体で体感するっていうことを
やってきます
そんな体感できるの?って
思われるかもしれませんけど
絵のお薬®はそれができます

最初は自分を感じることから始まって
3部構成になってるんですけれども
3つめの段階では
空間とか時空とか相手の人を
感じるということが
もう自然に起きてくる場となります


参加する方によって
その時起こる事っていうのは
どんどん変化していきますので
その時にどなたと出会えるかっていうのを
楽しみにしていてください

今回はいつもと同じ
くまがいももさんに
その場を一緒にサポートしていただきます

天気良かったら琵琶湖の方にも行きたいなぁ
なんて思ってます

8月8日の次は、2回目が1ヶ月後にあって
それはみんなで日程を調整したいと思います

今年はもう大々的にアピールできるのは
今回だけかなあなんて思ってるので
是非気になった方はどうぞ💗

詳しくは
こちらから•*¨*•.¸¸☆*・゚

https://elena888.amebaownd.com/pages/2742229/page_201904020039