✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

たくさんのブログの中から
お読みいただきありがとうございます!
お得活動もブログもはじめたばかりで
まだまだひよっこ ねねん です
マイペース更新なブログですが
どうぞよろしくお願いします☆*。

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



こんにちはー( 'ω')ノ
ゴールデンウィーク
なんだか気が緩みまくりなねねんです


なんだかお得活動もまったりモード


そんなわたくし
ある決意をしました!!



痩 せ る !!

とりあえず…
糖質制限しようと決めました

{8D0ABD4C-844D-4C3A-8B96-9A346DBA203E}



昨年末~今年はいってから
体調悪さMAXで
まともな食生活が送れなくなっていたのです


いままで元気なときは
結構ストイックにしていました…!



某ダイエット系健康雑誌に
「痩せている人の生活習慣」として
私の普段している習慣や食生活を
記事にとりあげていただいたこともありました


それなのに



体壊すとまともに作れなーい食べれなーい
(ノ´∇`)ノ*:・゚✧



ストイックからの炭水化物過剰摂取で
激太り(´;ω;`)


お肉大好き!ステーキ大好き!な私

肉を食べなくなって
いままで控えてた炭水化物を
なにかに取り憑かれてたように食べてた
ここ最近


体重 5キロup ↑
体脂肪率 5%up ↑
体内年齢 5歳up ↑


こんなのいやぁあぁ(´;ω;`)

もう肉食べて痩せるっ!


ってことで

いきなりステーキ食べてきました♡

{EED4325D-BCA0-40CF-BD09-FF21DE36A28F}

ヒレステーキ (レア)

サイドメニューには ミニサラダと黒烏龍茶
もちろんライスはなしです☆
つけあわせのコーンはブロッコリーにも変えられますがそこは甘やかしてコーンのままで←


ヒレ肉は高タンパク 低脂肪
サーロインと比べるとカロリーは半分以下!
サーロインも大好きですが
最近はヒレステーキにハマってます♡
やわらかい赤肉はまるでお刺身のよう( ∩ˇωˇ∩)



糖質制限レシピや糖質制限ダイエット
いろいろネットにも出てますが
わたし的には
豆腐やおから、お肉、火を通した魚、温野菜をうまく活かしてやっていく予定です!



たまたまですが
ラッキーなことに
わたし自身

★甘いものがそんなに好きじゃない
★ビールが苦手で飲めない飲まない
★日常的にお菓子を食べない

っていうベースがあるので

ストイックだった頃の自分!
を思い出して頑張ります☺︎︎



なんか決意っぽいようなブログですが
お肉食べてきたよ( ∩ˇωˇ∩)
って記事でした←








活用中ポイントサイト
(確実にポイントgetするためにも
スマホアプリからご覧になっている方は
safariなどブラウザに切替えて飛んでください)


ポイントサイト最大手!まずはじめるならココから!
ポイントタウン
↓↓↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

BONNEをはじめベストポイントな好案件たくさん!
とってもおすすめなポイントサイト!
こちらからの登録でポイントもらえます!
i2i
↓↓↓
i2iポイントサイトへのご招待です♪


使いやすく貯めやすいポイントサイト!
たのしくポイントが貯まるキャンペーンたくさん
ちょびリッチ
↓↓↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


老舗ポイントサイト!
あまり他のポイントサイトに載っていない案件やサイトも!
Gendama (げん玉)
↓↓↓



ねず吉イベントを始め
おこづかいイベントやキャンペーン多数!
かわいくたのしいポイントサイトです♡
ここから登録してくれた方にはポイントもらえます!
ポイントインカム
↓↓↓
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


外食モニターやお買い物モニターなど
ミステリーショッパー(覆面調査)でポイント貯めよう!
お得に美味しいもの食べられちゃいます♡
こちらからの登録でポイントもらえます!!
↓↓↓



もしもアフェリエイト
↓↓↓

初心者でもわかりやすいアフェリエイト!
セルフキャッシュバックも充実で
すぐに野口さん数人get可能!?


活用中フリマアプリ

~コピペして使ってね♡~

メルカリ
招待コード

登録時招待コード入力でくじがひけます!
くじでポイントget!

フリル
招待コード

登録時招待コード入力で100円分
ポイントget!

ラクマ
招待コード

登録時招待コード入力で楽天ポイントget!
いまなら300円分!!