✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

たくさんのブログの中から
お読みいただきありがとうございます!
お得活動もブログもはじめたばかりで
まだまだひよっこ ねねん です
マイペース更新なブログですが
どうぞよろしくお願いします☆*。

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――




ここのとこ毎日が
ジェットコースターなみに
目まぐるしいです……ヾ(⌒(_×ω×)_


いろいろとイレギュラーなことばかり
ぶっこんできます。笑

そんなわけで←
ブログちょいとサボり気味です(´;ω;`)




そんなわたしは最近
お祝いケーキを探していて
EPARK スイーツガイド
というサイトを利用してみました!!

EPARKグループのスイーツの予約サイトです

{35CD5CD1-6E43-4991-8E30-B79462405B5C}

誕生日に限らず…

入学 入園
卒業
記念日

お祝いごとって数え切れないほど
たくさんありますよね

何でもない日おめでとう♡
的なのもアリだと思うし!


ホールケーキなどお祝いケーキを
ネットで簡単に予約できちゃうサイトです!


今月末までのキャンペーンなので
ギリギリのお知らせなのですが
4月30日まで

春キャン

というキャッシュバックキャンペーンやってます!

{73866D19-787E-4DDD-86E8-65F95F0941CE}

{18513C18-C98A-4E63-9DDC-0E6D039ADFB1}


お祝いお食事会で10000円キャッシュバック
お祝いホールケーキで最大1500円キャッシュバック


新入園、新入学キャンペーン
とのことですが
進級、進学でもOK!
ちなみに自分のお子さんじゃなくて、
お友達や知人、親戚などのお子さんのお祝いでも
大丈夫のようです!!



今回は
お誕生日も近いということだったので
誕生日も被せてお祝いケーキを予約しました!

{471995C5-E4CE-4B58-BCA2-D5631438BB74}


ケーキを予約したのは
大人気らしいお店なのですが
予約したのはたまたま
テレビに取り上げられた商品だったみたい!
毎日すぐ完売しちゃって
予約しないとなかなか買えないらしいという
噂のシフォンケーキ♡



サプライズだったけど
とっても喜んでもらえました!
わたしもちゃっかり少しいただいたけど
美味しかったよーー(*´ω`*)♡


ネット予約で購入→受け取り後
キャンペーンページから申請画面入力で
キャッシュバック申請します。
後ほど銀行口座に
振り込まれるとのこと☆


ちなみにお祝いお食事会で10000円
キャッシュバックというのは
お祝いコース料理を2名以上予約ということみたい
こちらも自分のお子さんでも
友人知人のお子さんのお祝いでもOK!


わたしはこちらのキャンペーンは利用してませんが
とってもお得ですよね!!
お店やコースによっては
お小遣い案件になりそうなものもありましたよ!!


今月あとわずかですが
うまく活用できるかなーー(。-_-。)


もしお祝いディナーやお祝いケーキを
お探しの方がいたら
是非利用するとお得かと思います♡




↓↓↓のリンクから飛べると思うので
よかったらチェックしてみてくださいね♡






活用中ポイントサイト
(確実にポイントgetするためにも
スマホアプリからご覧になっている方は
safariなどブラウザに切替えて飛んでください)


ポイントサイト最大手!まずはじめるならココから!
ポイントタウン
↓↓↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

BONNEをはじめベストポイントな好案件たくさん!
とってもおすすめなポイントサイト!
こちらからの登録でポイントもらえます!
i2i
↓↓↓
i2iポイントサイトへのご招待です♪


使いやすく貯めやすいポイントサイト!
たのしくポイントが貯まるキャンペーンたくさん
ちょびリッチ
↓↓↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


老舗ポイントサイト!
あまり他のポイントサイトに載っていない案件やサイトも!
Gendama (げん玉)
↓↓↓



ねず吉イベントを始め
おこづかいイベントやキャンペーン多数!
かわいくたのしいポイントサイトです♡
ここから登録してくれた方にはポイントもらえます!
ポイントインカム
↓↓↓
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


外食モニターやお買い物モニターなど
ミステリーショッパー(覆面調査)でポイント貯めよう!
お得に美味しいもの食べられちゃいます♡
こちらからの登録でポイントもらえます!!
↓↓↓



もしもアフェリエイト
↓↓↓

初心者でもわかりやすいアフェリエイト!
セルフキャッシュバックも充実で
すぐに野口さん数人get可能!?


活用中フリマアプリ

~コピペして使ってね♡~

メルカリ
招待コード

登録時招待コード入力でくじがひけます!
くじでポイントget!

フリル
招待コード

登録時招待コード入力で100円分
ポイントget!

ラクマ
招待コード

登録時招待コード入力で楽天ポイントget!
いまなら300円分!!