✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

たくさんのブログの中から
お読みいただきありがとうございます!
お得活動もブログもはじめたばかりで
まだまだひよっこ ねねん です
マイペース更新なブログですが
どうぞよろしくお願いします☆*。

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



こんにちはー♡
から
いつもよりもたくさんの方に
ブログを見てもらえたみたいで嬉しいですお願い
pv数がいつもの5倍くらいだったとか!


実はその後の戦利品も
まだ載せてないのがあるので
のちのちupしますね音符


さてさて
今週はがっつり
ポン活
してきました!!!!!


戦利品記録的なブログです(o´艸`)w


{3DEB2C7D-1C14-42C7-8CC2-D45992E3801F}




ローソンにて
毎週火曜日 金曜日  引換開始の
通称  ポン活

さいきん近所にローソンができたこともあり
利用しやすくなりました!!



4/4 火曜日 開始分

{721BBE0D-3031-4015-BC1E-583BEEA3B78A}

かっぱえびせん 桜えび味
さつまいもん
ルヴァン 明太子&チェダーチーズ
アルフォート 宇治玉露
BAKE チーズブリュレ
ショコラベール ブラックカカオ
BAKE 宇治抹茶


4/7  金曜日  開始分

{2BCD69E1-9AC2-4C3E-A279-8F9542F2CE7B}

俺の塩  辛口明太子味 ×2
トワイニング ザベストスリー(紅茶) ×2
ラブレ ×2
ギリシャヨーグルト パルテノ
グリーンスムージー Off&Plus ×4



今週はかなりがっつりもらってきました!
ちなみに金曜日の
グリーンスムージーは大本命☆
17時からのID限定ポイントのを発券したくて
時間を狙ってローソンへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


なんかとってもチケ発感満載w
(チケ発=チケット発売日)

開始時間2分ほど前から接続が悪くなり
画面がうまく進まない…
「アクセス集中で混みあってます」的な表示が
でまくるでまくる!
たたかうたたかう!


なんかそこそこ人気アーティストの
チケ発なんでしょうか?的な繋がらなさ(笑)



写真みてお分かりかと思いますが
無事チケ発できて引換えてきましたーーー!!


ちなみに全部タダとは言わずに
お買い物もしてきましたよ♡


ポン活以外には
生パスタと芋ようかん買いましたニコニコ


Qoo10のcotocoで購入した
ギフトチケットを使ったから

手出し  148円  (๑•̀ㅂ•́)و✧
わーい♡



なんかとっても
達成感!!!!!




活用中ポイントサイト
(確実にポイントgetするためにも
スマホアプリからご覧になっている方は
safariなどブラウザに切替えて飛んでください)


ポイントサイト最大手!まずはじめるならココから!
ポイントタウン
↓↓↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

BONNEをはじめベストポイントな好案件たくさん!
とってもおすすめなポイントサイト!
こちらからの登録でポイントもらえます!
i2i
↓↓↓
i2iポイントサイトへのご招待です♪


使いやすく貯めやすいポイントサイト!
たのしくポイントが貯まるキャンペーンたくさん
ちょびリッチ
↓↓↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


老舗ポイントサイト!
あまり他のポイントサイトに載っていない案件やサイトも!
Gendama (げん玉)
↓↓↓



ねず吉イベントを始め
おこづかいイベントやキャンペーン多数!
かわいくたのしいポイントサイトです♡
ここから登録してくれた方にはポイントもらえます!
ポイントインカム
↓↓↓
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


外食モニターやお買い物モニターなど
ミステリーショッパー(覆面調査)でポイント貯めよう!
お得に美味しいもの食べられちゃいます♡
こちらからの登録でポイントもらえます!!
↓↓↓



もしもアフェリエイト
↓↓↓

初心者でもわかりやすいアフェリエイト!
セルフキャッシュバックも充実で
すぐに野口さん数人get可能!?


活用中フリマアプリ

~コピペして使ってね♡~

メルカリ
招待コード

登録時招待コード入力でくじがひけます!
くじでポイントget!

フリル
招待コード

登録時招待コード入力で100円分
ポイントget!

ラクマ
招待コード

登録時招待コード入力で楽天ポイントget!
いまなら300円分!