✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

たくさんのブログの中から
お読みいただきありがとうございます!
お得活動もブログもはじめたばかりで
まだまだひよっこ ねねん です
マイペース更新なブログですが
どうぞよろしくお願いします☆*。

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


こんにちは♡
最近なかなかばたばたで
更新できておらず…

書きたいことたくさんあるのに
じれったい~~!!


そんな今日このごろですが…
ひとまず
お礼♡
をさせてくださいチュー


{F957E0C0-832A-4ABF-AFEA-C9071D25DAB1}



先日わたしのブログから
に登録してくださった方が!!


どうもありがとうございます(´;ω;`)
ちょび友さんとっても嬉しいです♡



わたしのお友達紹介で登録してくださったのは
全然反映されてなくて
気づいてなかったのですが…


今日のちょびリッチ の賞
に当選されたということで
わたしにも通知がきましたびっくり


毎日チェックしてるけど
いっこうにちょびリッチ賞に当たらない私…
うらやましすラブキラキラ


わたしからの紹介で登録された方が
当たるなんてすごい~\(^^)/



ポイントサイト
とってもおすすめですよ照れ


よくアメブロ記事などでも話題になる
テンタメ
もちょびリッチから利用できます♡


{7B11F6C8-BAD4-48FB-AFE2-C00EE1323976}

{64652BAD-3FE1-4464-8713-1EE19667B244}
↑↑こちらはもう定員オーバーですが
わたしがモニターした案件♡



小岩井マーガリン
小岩井生乳ヨーグルト は
まだ関東圏は枠が空いてて応募できますよー!

こちらのマーガリン&ヨーグルトは
実質無料になるモニターです♡
{7ADF52B8-0C50-48C0-BB08-5FD138EF044A}


ちょびリッチ×テンタメは
新商品や話題の商品を
実質タダでgetできたり
かなりお得に試せたりととっても嬉しいサービス


ちょびリッチ×テンタメ
のページまでは
検索窓 で 《 テンタメ 》検索か
トップページを下の方にスクロールしてくと
見つけられますお願い音符


テンタメ以外にも
もちろん!
ポイントがたくさん貯められるお得な案件や
ポイントをgetできるイベントなども
たくさんウインクキラキラ


もしちょびリッチへの登録が
まだでしたらよかったらこちらから
登録してもらえると嬉しいです♡
↓↓↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ここからの登録後
登録月の月末までに1ポイント以上獲得すると
500ポイントもらえちゃいます!
よかったらぜひご活用ください♡

※スマホアプリからご覧になっている方は
safariなどのブラウザに切替えて飛んでくださいね!
確実にポイントをgetするための秘訣です☺︎︎




さてさて照れ



スタバで
ゆずシトラスティー飲みながら
お勉強しまーす!
{AD9DFB57-7B75-405E-BE4C-244504EAEA3E}

ゆずシトラスティー
オレンジが超絶苦手な私でも大丈夫でした!
柑橘系といってもオレンジは入ってないみたい♡
初夏っぽいドリンクでしたー


Σd(・ω・d)ウマウマ!!!





活用中ポイントサイト
(確実にポイントgetするためにも
スマホアプリからご覧になっている方は
safariなどブラウザに切替えて飛んでください)


ポイントサイト最大手!まずはじめるならココから!
ポイントタウン
↓↓↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

BONNEをはじめベストポイントな好案件たくさん!
とってもおすすめなポイントサイト!
こちらからの登録でポイントもらえます!
i2i
↓↓↓
i2iポイントサイトへのご招待です♪


使いやすく貯めやすいポイントサイト!
たのしくポイントが貯まるキャンペーンたくさん
ちょびリッチ
↓↓↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


老舗ポイントサイト!
あまり他のポイントサイトに載っていない案件やサイトも!
Gendama (げん玉)
↓↓↓



ねず吉イベントを始め
おこづかいイベントやキャンペーン多数!
かわいくたのしいポイントサイトです♡
ここから登録してくれた方にはポイントもらえます!
ポイントインカム
↓↓↓
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


外食モニターやお買い物モニターなど
ミステリーショッパー(覆面調査)でポイント貯めよう!
お得に美味しいもの食べられちゃいます♡
こちらからの登録でポイントもらえます!!
↓↓↓



もしもアフェリエイト
↓↓↓

初心者でもわかりやすいアフェリエイト!
セルフキャッシュバックも充実で
すぐに野口さん数人get可能!?


活用中フリマアプリ

~コピペして使ってね♡~

メルカリ
招待コード

登録時招待コード入力でくじがひけます!
くじでポイントget!

フリル
招待コード

登録時招待コード入力で100円分
ポイントget!

ラクマ
招待コード

登録時招待コード入力で楽天ポイントget!
いまなら300円分ポイントもらえます☆