✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

こんにちは♡
たくさんのブログの中から
お読みいただきありがとうございます!
お得活動もブログもはじめたばかりで
まだまだひよっこ ねねん です
マイペース更新なブログですが
どうぞよろしくお願いします☆*。

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



絶賛断捨離がんばり中のねねんですウインク


着なくなったお洋服や着なかったお洋服
たくさん出てきました!
ファッションが大好きなのと
以前服飾関係の仕事をしていたこともあり
ワードローブは人の5倍以上あるかも?
↑絶賛浪費家!(笑)


{C702971B-D24D-4490-BC03-E06453E0DFE5}

いらない服の処分に
メルカリなどフリマを活用してたけれど
最近はそんな元気もなくえーん
メルカリで出品するものは
単価が良いものから出していく傾向があるので
安物や微妙なものは後回しにしがちアセアセ

ということで
リサイクルショップ
にまとめて売りにいってきましたー!!!

捨ててもいいやーという後回しにしがちな服ばかり
まとめて持っていきました!


みなさんよく
衣類のネット買取を話題にされていますが
私はリサイクルショップ持込派です♡

{3589AC2A-92C1-4C6D-8213-144E790831CF}

ディズニーランドの
有料ショッパー大サイズ 2袋+αくらい

時期的に春物~初夏物の服をたくさん!
せっかくなので点数を数えておきました(笑)


持ち込んだもの

ジャケット1点
トップス44点
ワンピース29点
ボトム23点
+雑貨いろいろ

合計112点

ブランド、ノーブランド、
たくさん着た服もあれば、タグ付き新品
などいろいろです


ちなみ関東・関西圏にある
大型チェーンのリサイクルショップです!

さていくらになったでしょう??

{2825F039-C62E-4B60-B24C-F7EA73BA1FCB}

まさかの
12100円

いらない服が諭吉超えた~
返却されたものもありましたが
100点買い取ってもらえました!

明細書も発行してもらえましたが
まとめていくら!っというものはなく
最低でも1着20円はついてましたラブ


キャンペーンで10%上乗せしてもらえたから
さらに高額に爆笑音符


ちなみに洋服で1番高額買取だったのは
落ちないシミが気になってた
DIESELのカットソー 450円でした!
意外すぎてびっくり( °_° )


リサイクルショップ持ち込みは
手間もかかるし面倒だけど
やっぱりこれくらいの金額になるなら
たまには持ってこう~
って思っちゃいます( ∩ˇωˇ∩)



活用中ポイントサイト
(確実にポイントgetするためにも
スマホアプリからご覧になっている方は
safariなどブラウザに切替えて飛んでください)


ポイントサイト最大手!まずはじめるならココから!
ポイントタウン
↓↓↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

BONNEをはじめベストポイントな好案件たくさん!
とってもおすすめなポイントサイト!
こちらからの登録でポイントもらえます!
i2i
↓↓↓
i2iポイントサイトへのご招待です♪


使いやすく貯めやすいポイントサイト!
たのしくポイントが貯まるキャンペーンたくさん
ちょびリッチ
↓↓↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


老舗ポイントサイト!
あまり他のポイントサイトに載っていない案件やサイトも!
Gendama (げん玉)
↓↓↓



ねず吉イベントを始め
おこづかいイベントやキャンペーン多数!
かわいくたのしいポイントサイトです♡
ここから登録してくれた方にはポイントもらえます!
ポイントインカム
↓↓↓
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


外食モニターやお買い物モニターなど
ミステリーショッパー(覆面調査)でポイント貯めよう!
お得に美味しいもの食べられちゃいます♡
こちらからの登録でポイントもらえます!!
↓↓↓

もしもアフェリエイト
↓↓↓

初心者でもわかりやすいアフェリエイト!
セルフキャッシュバックも充実で
すぐに野口さん数人get可能!?


活用中フリマアプリ

~コピペして使ってね♡~

メルカリ
招待コード

登録時招待コード入力で300円分
ポイントget!

フリル
招待コード

登録時招待コード入力で100円分
ポイントget!

ラクマ
招待コード

登録時招待コード入力で100円分
楽天ポイントget!